忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近日記はミクシにしか書いてないな・・・
PR
やうやう

ポイズンピンク、チマチマやってたんだがテージシナリオクリアしました!!

最終的なパーティーは
テージ    Lv25 (闇魔法強すぎ
ラキ      Lv19
ルティカ   Lv12 (低すぎだr
イリーナ   Lv15
ヴィヴィアン Lv16
ニーナ    Lv22 (コイツも強い
シトラ     Lv14 (この子ぐらいしか回復できる子が・・・
あれ?用兵に男がいない・・・
これメンバーで誰か死んだら魔人を召喚して戦ってました。

てか、テージ魔法きかないのどうにかしろよ
回復も出来ねぇじゃねぇか!!!

エンディングなどはネタバレなので続きから・・・
やうやう

ポイズンピンク届いたぜー!

まだほとんど進んでないけどオイラにはあってる感じ。
でもアレだ、ムービーのときのキャラはかなり綺麗なんだが戦闘シーンのテージはどうにかならんかったのかな!
目が怖いよ、目が!!
やうやう

アマゾンでポイズンピンクの限定版?の予約してきた。
普通に買ったら7000円もするのが5千円ちょっとですむ!
イヤ 本当にお徳かどうかはシランガナ
中身 よくわからねーし


2月14日バレンタインの日がとても楽しみになってきた。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
初音プレイヤー
最新コメント
[06/22 草]
[06/20 中吉]
[06/14 草]
ポイズンピンク
最新TB