忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ていうかね、Mixiしか更新してない。

そもそもここいるのかと、消してしまえばイイカ。
PR
最近日記はミクシにしか書いてないな・・・
やうやう

dmrogo.jpg
いや、もうなんか
あまりの熱の入れっぷりにオイラビックリだ
やうやう

ポイズンピンク、チマチマやってたんだがテージシナリオクリアしました!!

最終的なパーティーは
テージ    Lv25 (闇魔法強すぎ
ラキ      Lv19
ルティカ   Lv12 (低すぎだr
イリーナ   Lv15
ヴィヴィアン Lv16
ニーナ    Lv22 (コイツも強い
シトラ     Lv14 (この子ぐらいしか回復できる子が・・・
あれ?用兵に男がいない・・・
これメンバーで誰か死んだら魔人を召喚して戦ってました。

てか、テージ魔法きかないのどうにかしろよ
回復も出来ねぇじゃねぇか!!!

エンディングなどはネタバレなので続きから・・・
右側のプラグインにフルみっくプレーヤーなるものをつけてみた。
やうやう

ポイズンピンク届いたぜー!

まだほとんど進んでないけどオイラにはあってる感じ。
でもアレだ、ムービーのときのキャラはかなり綺麗なんだが戦闘シーンのテージはどうにかならんかったのかな!
目が怖いよ、目が!!
次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
初音プレイヤー
最新コメント
[06/22 草]
[06/20 中吉]
[06/14 草]
ポイズンピンク
最新TB